プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の有村架純好きですか?

A 回答 (8件)

普通です。



代表作が思い浮かばないので、インパクトが無いのかな?
と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/12 13:59

広瀬すずちゃんのが好きですね・・・統失患者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/11/12 13:59

顔と体は好きですが、女優業や声優業はあまりに大根なので絶対に見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2016/11/10 11:18

好きです! (^_-)-☆



「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ)の演技は最高に良かった。

来年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインなので、ブレイクするのは間違いないでしょうね。

売名行為で発覚した、全く似ていない姉…新井ゆうこは嫌いです!(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」見たかったです。ちゃんと見とけばよかった。
姉は新井ゆうこっていうのですね、知らなかった。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/08 11:27

あんまり…。


何の役やってもあまり変わり映えがしない。
かわいいだけの子かな、と。
まあ若い頃ダイコンだったのに成長する役者も多いので、今後に期待かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 11:25

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/07 22:43

なんとも・・・。

知ってるのは見た目だけで、どんな子かよくわからない。

清楚で派手ではなく主張の弱いルックスで、しかも中身がどんな人間性なのか表に出していないので、中高生くらいの子供受けは良さそうな子だなってのはわかります。
ただ逆に言うと、まだ子供しか巻き込めていない。いい歳の層の支持を得るとなるとやはり「内から漂う魅力(飾らなさとか面白さとか)」が不可欠になってくるので、一般大衆に対し堀北真希や綾瀬はるかのような存在感を示せるかはまだまだ未知数な子だと思います。若者人気の出た男優・女優さんは若いうちにその殆どが消えます。広末とか宮沢りえなんかの方がむしろ異例。今のところ有村架純にはそこまで期待は持っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんか不思議ちゃんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 22:43

あのデビュー作は、まあまあ良かった。



今後もまあまあ出演すると思う。

ただ大成はしないと思う。大成してほしいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2016/11/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!