アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の曲だと思います。

「ファ♯ ファ レ♯(しばらく間)ファ♯ ファ レ♯」といったメロディーが入っていました。(恐らくさびの部分)

また、このメロディーに合わせて3文字の英単語(G?C?が入っていたような気がする)を何回か連呼していました。

さっきから頭のなかで何回も繰り返していてモヤモヤします。出来れば早めの回答をお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと考えてみましたがあまりピンとこなかったですが、現代ではすごく便利なものがあって、音楽を聴かせればその楽曲の情報を検索してくれる、SoundHound midomi (サウンドハウンド ・ミドミ)というアプリがあります。

それでモヤモヤも解決できると思います(^ ^)
見つかればいいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな便利なものがあったなんて知りませんでした。教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2016/11/11 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!