プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀についでです!
1人麻雀で出来る練習を教えてください。
またその方法も教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして!


麻雀をどこまでご存じなのかわかりませんが・・・
ゲームでは勉強にならないと思います。
あるていど理解できたならスピードを身に着ける事でしょう
ツモははすぐに切る事を覚え増しよう。
当然、手ハイの中に入れずにきること!
まずは、麻雀パイを用意して一色のみでやることです!
例で言うとピンズ13枚(手牌)山(ピンズ)のみで
常に清一色で練習したらよいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻雀のルールはだいたい知っています。迷惑にならない程度に。笑
ゲームでは勉強にならないんですか!
スピードの練習ですね!がんばります!

お礼日時:2016/11/08 18:29

せっかくPCを持っていて、ネット接続もできるので、


麻雀フリーソフトや、
ネット対決など、
ご自分で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!