アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、好きな人に告白しましたが、返事は手紙で俺の中では友達と言う気持ちしか大きいから…。と言われました。でも、最後に今まで通り友達でいてほしい。喋ってほしい。と書かれていました。おかげでお互い気まずくなりませんでした。嫌いになると思っていたけど嫌いになれずもっと好きになってしまいました。 そして親友の誕生日にケーキを焼いて持っていくと、その子にほしいと言われ渡すと、とっても上手いといって食べてくれました。もうすぐ、その子の誕生日です。お菓子を作ってあげるのは良くないとおもいますか?

A 回答 (8件)

相手は、友達感覚なので、あまり深入りしないように!どこまでは、友達感覚までにしてくださいね!その判断は自分で決めてくださいね!

    • good
    • 0

若いんだからやりたいようにやったらいんじゃないですかねえ

    • good
    • 0

時間の無駄ので様な気もします。

ガンバッテ2年続けても良いお友達でしょうね。
貢ぐ君にならない様に。
プレゼント攻勢して気が傾くとも思えないし、お金と時間をドブに捨てる様なもの。
今迄何人そんな人みてきたか
解らないくらい。恋愛感情無しの只の友達としてなら別としてだろうけど。
    • good
    • 0

ソーユー愛もあるのでしょうね〜(^-^)/♡



応援します♡(^-^)/♡

今の気持ちが 青春時代♡(^-^)/ 恋は→生物(ナマモノ)腐らないようにぼちぼち更新してくださいね〜(^-^)/♡

♡あと…大切な節目には→LINEだけじゃなくて、直接→キチンと目を見て→話すといいですねー。
頑張ってくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

典型的な友達ちょっと盛り、恋人未満ですね。


貴女の視線から他の人を見てみて下さい。
彼にはできないけど、仲良くしていたい友達はいるはず(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/09 15:55

全然いいと思いますよ。


彼もきっと喜ぶはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 彼が喜んでくれればいいのですか…。

お礼日時:2016/11/09 16:14

良いと思います。


友達への誕生日プレゼントとしてちっともおかしくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
渡してみようかと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ

お礼日時:2016/11/09 16:13

おかしくないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!よかったです(◍ ´꒳` ◍)b

お礼日時:2016/11/09 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!