今さらながらスペースハリアーをやっています(^^ゞ
当時からずっと疑問に思っていたんですけど、音声合成で何と言っているのかわかる人教えて下さい。
ゲームスタート時はWelcome to the fantasy zone. get ready! なんですけど、毎回ステージが変わる度に言うセリフは何と言っているんですか?    

A 回答 (2件)

正確な情報ではありませんが、検索するとどうも海外の人には

You're doing great!
と聞こえているようです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに最後の部分はgreatって聞こえますよね。  意味的にも合っていると思うし、これで間違いないと思います(^^♪  やっぱり海外の人にはちゃんと聞こえるんですね。  長年のモヤモヤがやっとスッキリしました\(^o^)/
本当にどうもありがとうございます。 

こんにちは。

マイキャラは『ジャック』だったと思いますが、
『ジャック、戦いの準備はいいかい?』という意味で、
”Jack Ready ?”と言ってた様に記憶しています。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。 
Brodyさんが言っているのは、やられた後の仕切りなおしの時に言う「Get ready?」だと思います。  でも、ステージが変わる時にはもう少し長い言葉をしゃべるんです。(-_-;)  何て言ってるのかなぁ…(;一_一)

• 0