アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男友達が最近誕生日だったんですけど、ノリで 誕プレ期待 と言われました。どんなプレゼントが無難ですか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は17歳です!汗

      補足日時:2016/11/09 16:22

A 回答 (5件)

高校生で好きな人だと、


1000〜2500くらいのプレゼントでいいのでは?
付き合っていないのであれば大したものでなくてもいいでしょう(*・ᴗ・*)و
    • good
    • 0

年齢によるかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。まだ高校生です汗

お礼日時:2016/11/09 16:21

貴女の年齢がわからないからね。

何とも。わざわざ催促するやつにはあげなくていいよ。
    • good
    • 0

ビールの泡を集めて頭にかけてやる❗です。

テメーふざけんなというメッセージを添えて。
こんなイヤシイやつはケットバシてやりなさい。
    • good
    • 0

缶ビール1本



CD1枚

マンガ大人買いセット(5冊程度)

とかが、のりでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!