アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命の赤い糸…。

なんて、信じて居ませんでした。30年間、そんな人に出会わなかったし、このまま一生独身で生きてくぞ!って覚悟も決めてました。

出会いも無かったので、興味本意で、婚活アプリをしてみました。

ふと、今の彼と出会い付き合い当初から結婚前提で付き合う事に。

運命の人って、結婚話もトントン拍子に決まるし、一緒に居て落ちつくし、安心感もある、それに私の全てを受け入れてくれました。

本当に不思議です。

皆さんは、運命の赤い糸…信じますか?

A 回答 (5件)

貴女がそお思うならきっとそうです。


でも大切なのはこれからです。平凡で退屈な幸せが続きます、彼が貴女の生活のなかで、当たり前な存在にかわります。ケンカもするでしょう、不満に思う事もあるでしょう、でもそんな生活の積み重ねのなかで愛ではなく、心から、無条件で信じ合える、信頼できる夫婦になっていくのです。
愛する気持ちよりも、揺るぎなく信頼し信じる気持ちを育てる事のほうが難しいのです
その大切な事に気づかない人が、目先の愛にたぶらかされて裏切ってしまうのです。
お互いが、心から信頼し、信じれるパートナーになったとき、必要がなくなった運命の赤い糸は消え、真実の赤い糸にかわることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素敵なアドバイスずっと心に留めておきます。

お礼日時:2016/11/16 23:01

『皆さんは、運命の赤い糸…信じますか?』



ピポ~ン、信じます。
    • good
    • 2

信じません。


そんなものはただの気休めです。
あると信じて結局だめだったら誰が責任取るのですか。
    • good
    • 2

それも含め「縁」だと思っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶改めて実感しています!

お礼日時:2016/11/10 02:43

彼と別れるとき、それでも赤い糸を信じることができるなら、それは本当の強さだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!良い言葉を聞きました。ありがとうございます☆

お礼日時:2016/11/10 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!