プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の同年の人が好きなのですが、脈ありか脈なしかわかりません。。
●2人で遊んだのは8回ほど
●ラインは自分から聞き、ラインして1ヶ月目
●2回程ごはん行った時と料理を届けて会った後は、直ぐにラインがきました。
●ごはんなどおごってくれます。
●6回は家でプレステ2をしました。
●7回目くらいになるとボディタッチが増えたりなでなでされたり隣にくっついてすわられたり等しました。
◯家で遊んだ後は3日たってもラインが来ないので必ず私からラインをしています。
◯ラインがすぐかえってこなくて、私も結構間を開けてしまう時間はあるのですが、毎回2.3.4時間開けてラインきます、

どう思いますか??

質問者からの補足コメント

• 家でそのまま寝てしまって朝に帰るとかは何回かあり、そうゆうことは一切なにもありません。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/10 14:50
  • 回答ありがとうございます。
    きのう飲みにいって2次回宅のみもしましたが、ただ話したりを楽しんで、なにもしてないのでやりもくではないのかなと思います。
    友達としてなのかなんなのか、、(_ _).
    けど友達と会った時に色々とがんばれと言われてそれはちがうしょといっていましたがどうおもいますか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/18 21:26

A 回答 (7件)

あるんじゃない??

• 0

気持ちを伝えよう。

• 0

相手の方はモテる人ですか?大学では同じグループだったり、友人関係は繋がってますか?

もし2人以外の友人関係が薄い場合、付き合う気がなくてもただHしたいだけって可能性もあるかも。
あなたに好意はあると思いますが、相手はあなたが自分のことを好きと間違いなく認識しています。
簡単にHをさせないで、自分ばかり好き好きなのを少し我慢する、など焦らなければ脈はあると思います。
この回答への補足あり
    • 0

人によって違うんだし

ここで推測したところでどうするの?
ただの気休めにしかならないのだから

想いを伝えて気持ちを確認しましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今まで好きな人ができても見ているだけだったので簡単に告白ができません。
それに、他店舗ですがバイトが一緒なので、、。

なんとも言えないです。

直接確認を!
男の気持ちは、本当に、好きか、ヤリモクか、見分けるの、経験が必要かも?
この回答への補足あり
    • 0

偉いのか、気が弱い人なのか、わかりません。

私は、凡人代表ですから、すぐ、口説きます。
貴女を、好きな、気の弱い人の可能性が、強いと思いますが!
    • 0

相手の方があなたを好きな可能性も結構ありますが、ただ単に親友として好きな可能性も十分ありますね。

• 0