電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんライトアップには行く予定はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は神戸ルミナリエに男同士ですが行きます(^O^)

      補足日時:2016/11/10 16:18

A 回答 (4件)

相手がいない為、行く予定はありません。

    • good
    • 0

菜花の里、一度見てみたいです。

昼間は行きましたけどね。
    • good
    • 0

予定なし

    • good
    • 0

神戸ルミナリエはイルミネーションで、ライトアップとはいわないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(^O^)
確かに言わんよね(笑)

お礼日時:2016/11/10 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!