プロが教えるわが家の防犯対策術!

いざトイレに駆け込んだら、消音装置がないっ…!
そんな時に使える「音消しの裏技」があったら教えてください!


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

流しながらする とか



トイレットペーパーを少しちぎって
中にポイってしてからする…とか、!

(^_^;)
    • good
    • 2

オ~ソレミ~ヨォー♪と歌いながら・・・

    • good
    • 0

歌うかスマホで動画再生やゲームの音で隠すしかないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!