天使と悪魔選手権

最近、寒いです。一番好きな鍋料理 一番今、食べたい鍋料理を教えてくれる。

A 回答 (9件)

補足


ゴッコ鍋、ゴッコ汁
http://www.asaichi.jp/shopping/item/kikaku/gokko …
http://www.hokkaidolikers.com/articles/2762

食べたくなりましたよッ(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。拝見しました。コラーゲンたっぷりで、おいしそうでした。食べた事ないので、食べれるお店を探したいと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/10 23:17

美味しく頂けるなら、何でも受け付けます(^。^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どれも、おいしいね〜〜

お礼日時:2016/11/11 12:44

すき焼きが食べたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。最高級な鍋料理ですもんね〜〜

お礼日時:2016/11/11 06:36

モツ鍋が食べたくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよねー。

お礼日時:2016/11/11 06:35

水炊き鍋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。水炊きなら家で、簡単に作れるから、結構、回数多く食べますね。

お礼日時:2016/11/10 23:09

石狩鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ、食べた事ないですね〜〜

お礼日時:2016/11/10 21:13

キムチ鍋、豚骨味の鍋が好きです。

 シメは雑炊や中華麺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も、キムチ鍋大好きです。

お礼日時:2016/11/10 21:14

はじめまして!



ゴッコ鍋食べたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。詳しく教えて下さい。

お礼日時:2016/11/10 21:15

もつ鍋が1番すきでーす*\(^o^)/*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もつ鍋は、知ってますが、まだ、食べた事がなくて、 でも、もつ自体は好きですね〜

お礼日時:2016/11/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!