電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなスポーツは?
自分は野球です。

A 回答 (6件)

自分も野球ですね。


ソフトバンクホークスファンです。根っからの。

今年、まさか優勝できないなんて思ってもみなかったです。(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本ハムが優勝とは予想外でした。
自分は阪神ファンです。来年はソフトバンクも阪神も優勝目指して欲しいですよね(^^)

お礼日時:2016/11/10 22:09

やるならソフトボール


観るならテニスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね。

お礼日時:2016/11/10 22:30

仲間が誰もいないので、一人でも出来るモノ。

ボーリングとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッティングセンターとかいかがでしょうか?

お礼日時:2016/11/10 22:30

こんばんは。


テレビ中継の延長が無ければ 『野球』も有りですが、基本的にドノスポーツも、延長が有るので余り好まないです。

甲子園限定なら、野球好きです。

次に、フィギュアスケートは、綺麗で好きです。
    • good
    • 0

自分がするのが好きなのはボウリング


観戦が好きなのは格闘技です
    • good
    • 0

テニス、卓球、モータースポーツ。

今はレンタルレーシングカートですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

範囲が広くていいですね(^O^)
楽しみが多く羨ましいです。

お礼日時:2016/11/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!