dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のことが好きすぎて、LINEや電話ならセーブできるけど、
実際に会ったら、触れてないと嫌で、荷物で手がふさがってるときはそわそわするし
おうちにいるときは、料理中でもずーっとはぐだし、トイレに行くと言われればソワソワするし、
顔を見れば可愛いって言っちゃうし、筋肉見たらかっこいいって言っちゃうし
キスされたら、ずっとしていたくて結局1時間くらいしててエッチはしないって決めてるのに彼をエッチなきもちにさせちゃったり…
この間は、彼が上着を脱いだんです。上半身がかっこよすぎてずーっとすりすりしてて
もうこれ、病気でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も、高校生の頃の彼氏には、ずっとくっついていたし彼氏の友達が一緒の時でも、くっついてベッタリして居ました(笑)



結婚しようと言われてましたが、当時の彼氏の親に反対されていたし、結婚するなら夫婦で稼業を手伝いながらって親から言われてみて別れたほうが良いような気がして付き合ってましたが、私が、卒業し仕事するようになり、ベタベタも大分、落ち着いて別れを決めた時もあっさり切り替わり恋愛感情も武士のように切り捨てました(笑)

ラブラブしていても、切り替えが、武士のように早いなら大丈夫だと、思いますよぉ(笑)
    • good
    • 0

実際に見たら「うわぁ…すこいな」て思うであろう反面、元カノがめっっっちゃ淡白だったからすこし羨ましいですね(*´-`)



言うなれば恋の病を拗らせたようなもんでしょうね(^^;)
まあ、彼氏さんが嫌がっていないなら別に構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

若い人?



大人ならラブラブだね
    • good
    • 0

あと2年もしたら落ち着くよ

    • good
    • 0

普通よりやや上。

    • good
    • 0

病気ではないです。

恥知らずです。
    • good
    • 0

もし、別れる様な事になったらどうするの、生きていける? 適度な距離を保たないと男って段々飽きて来るし、浮気や結婚していても不倫する様な生き物よ、この質問だと完全にうかれているけど、


それだけ良い男なら他の女が既に目を付けているかも。
私は幸せだから、そんな事ないとか、ほっといて、とか言ってる人ほど振られたり、二股かけられてたりして裏切られた時と衰憔した顔を何度も見てきたからその辺のガードもしときなよ。本当に今のウキウキ感の時か、一番危ないからね。
    • good
    • 0

今はいいけど、彼氏が心変わり、、をしたとき、



ストーカーになったり、殺人事件を起こしたり

しないようにね、、。

それさえ気をつけたら、彼氏も納得しておられるようですから

いいと思います。
    • good
    • 0

うちは主人が私にそんな感じですね(^^)良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

病気の一歩手前かな。


ちょっと依存度が高すぎだけど、彼氏がいいなら、まぁお似合いのカップルって感じかな。
クリスマス楽しんでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!