プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、好きになった人に連絡先聞いて、メールで、ずっと好きだったけど、気持ちが伝わらないと思うから職場の同僚としておねがいします。と言ったんだけど、この場合は、関係は職場の同僚以上には発展しませんよね!ちなみに、その人とは、メールのやりとりして、いい感じになって、食事に誘ったりしたけど、その時はいいですよとOKしてくれるけど、直前でいつも都合がつかなくなってと言って断られているから、自分も、結果、ふられていると同じだなあと思って、仕事のグチや、今、やりたいこととか雑談して楽しんでるけど、今後も同僚以上には絶対に発展しないのか教えてください。補足ですが、メールの返信は、15分以内にくるんで早いです!向こうからメールしてくる事はないです!

A 回答 (6件)

食事NGの時点で厳しいですね


喜んでついてきてくれても難しいのが職場恋愛です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場の同僚としていい関係が続けるように頑張ってみます!

お礼日時:2016/11/11 19:28

>ちなみに、4回くらいかな?


残念ながら今のところ脈はないかも…。
同僚として、メル友として、気長に付き合っていくしかないですね。
    • good
    • 0

発展てするもんなの?


させるもんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!思いっきり、年下だし、相手の性格が気分屋で、自由奔放で、我慢がまったく出来ない性格で、少年みたいな女性なんで、なかなかついていけないから、発展させるのが難しいんだよね。だから、発展する可能性あるか聞きたかったんだよね!ないなら、キッパリ諦めつけようと。

お礼日時:2016/11/11 13:21

絶対に発展しないとは誰にも言いきれません。


私もたとえ好きな人でも自分からは用事がない限り、
メールや連絡はめったにしませんし。
「いつも都合がつかなくなって断られる」というのは
何回ぐらいあったのですか?
もし同僚以上の好意があればせいぜい2回までで、
3回目はなんとしても行くと思うんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、4回くらいかな?

お礼日時:2016/11/11 13:16

微妙ですね。


向かい合って、ちゃんと話しましょう。
    • good
    • 0

何でそんなに男が欲しいの?男に何を求めているの?男の迷惑も考えたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!