アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980円の服って高いですか?
消費税込みなんですけど

A 回答 (17件中11~17件)

私は、普通だと思います。

だって、1980円以上の服が家にいっぱいあるんですもの。でも、高いと思うんだったら、高いと思っとけばいいんですよ。
    • good
    • 0

新品で未使用で、絹の生地で正規のブランド品なら、安い。



中古でボロボロで、色褪せてて無名のブランドなら、高い。

→結論
品による。
    • good
    • 2

新品であれば、安い方だと思います。



ま、質とかものによると思いますが。
    • good
    • 0

新品で300円とか500円の服も


ありますから、それに比べると
高いですね。
あなたがどう思うかでしょ。
    • good
    • 0

金銭感覚は 誰もが自分の感覚を持ってる・・



あなたが高いと思うのなら高いだけ・・

安いと思うのなら安いだけ・・
    • good
    • 0

一概には言えません。

新品かリサイクルかでも違います。
新品で1980円の服ならシャツでも安い部類に入りますね。
    • good
    • 0

Tシャツなら普通かな。


スーツだったら超安い。怖くて買えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!