アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980円の服って高いですか?
消費税込みなんですけど

A 回答 (17件中1~10件)

安い。


そんな安い服は持ってませんが。
    • good
    • 0

古着屋さんはどうですか、


値段もすごい広いです
知らない人のものを身につけるのは最初は嫌かも知れませんが、とてもオススメです
1万円超えるものでもその値段で買えることだっていくらでもあります
    • good
    • 0

安いと思います。

でも普通とも思います。
ユニクロの中でも安い方じゃないのかな?
でも最近はどんどこ安い服が出ていて、ユニクロが少し高く感じることもありますね。
大阪とかだと異常に安い服売ってますしね。
「今の大学生はユニクロを基準に値段を考えている」という記事を見たことがあります。
本当かどうかはわかりませんが。
ユニクロはほぼ全部安いの部類だと思いますが(一部除く)、私はいつもユニクロです。
    • good
    • 0

シャツなら高いしズボンやセーター、上着なら安いなぁという感じです!


靴の安売りとかが、その値段だったときありますねぇ(*^^)v
    • good
    • 0

とても安いと思います


私は5000円くらいが普通だと思います(アウターやシューズを除く)
私は中学生です
45歳の母は2、3万の服しかかいません
    • good
    • 0

新品なら安いです。

    • good
    • 0

こないだユニクロでタートル買ったがその価格だった


私が買ったタートルはユニクロにしては色も形も悪くないのでよかった
    • good
    • 0

収入によって感じ方は違うので。

普通に考えれば、安いと思います。私は収入が低いので高いと思いますけど。リサイクルショップで200円の服とか買ってると、感覚がおかしくなるんですよ 笑。
    • good
    • 1

普通です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 0

その金額で高いと言っていたら、何もかえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!