プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服ですが何枚で着まわししてますか。冬アウターは何着持っていますか。最近洋服を買うのがもったいなく感じてます。服って高いですよね。

A 回答 (3件)

アウターは行く場所に合わせて買い、増えて10着ほどかな?ありますが、毎日の着回しは2着ほど。


以前のは捨てたいですが、愛着があり、新しいのも勿体無いのです。インナーもそろそろ…変えどきですが。
    • good
    • 0

私は、冬のアウターは4着でかなり少ないです。

    • good
    • 0

冬アウターは二着ですかね


いまだと春になるので値下げされてるのでいいと思います
自分は値下げされてたので安く買いました
普段も季節終わりとかにかったりしています
冬アウターがなくなる前にお店に行くといいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!