プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨がずっと降っていますね〜〜洗った服がぬれてるね、どうしよう

A 回答 (6件)

少量ならドライヤーやアイロンでいいのではないかな。


量があって困ってるなら、最終手段コインランドリーで30分ほど乾燥機にかければ良いかと。
https://cbchintai.com/singlehack/634/
    • good
    • 0

立ち尽くします

    • good
    • 0

雨が降っていようがいまいが、洗った服がぬれているのは当たり前です。


乾かしましょう。
    • good
    • 0

乾燥機がついているのでその心配はありませんが?

    • good
    • 1

今なら、まだ扇風機を出しているので扇風機を向ける。

    • good
    • 0

布団乾燥機で乾かしましょう

「雨がずっと降っていますね〜〜洗った服がぬ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!