アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月中間位まではよく遊んでいたのですが、最近好きな人が「今は女の子と遊びたい」「あんまりお金を使いたくない」との理由で遊べていません。
(専門学校へ行きたいと言っていたのでそれの貯金かと思っています)
嫌われた?どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

彼が、お金を使いたくない気持ちは、分かりますよ。

お金を使わないで、楽しむことを、考えたら良いのでは!
    • good
    • 0

嫌われました。


人の感情は気まぐれです。
まして、まだ相手の人、子供だものね。
諦めましょう。
人生山あり谷あり、そして、短い、大切にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!