dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいろんなことに寛大な気持ちでいられるんだろう…

質問者からの補足コメント

  • 男性がキャバクラに行くのは普通なのかな…

      補足日時:2016/11/13 14:56
  • 仕事の付き合い程度で行くのですが、それでもなんか不安で…

      補足日時:2016/11/13 15:04

A 回答 (9件)

世の中いろんなことがあり過ぎます。

気にしてたらきりが無い。神経やられますよ。
寛大にならなくてもいいから、気にしない。
自分をしっかり持っていればいい。人は人、です。
笑わせたい奴らには笑わせておく。言わせたい奴らには言わせておく。それがどうした!です。
自分を大事にする、寛大になる、と言うのは、クヨクヨせずにいつも笑おう!って事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく響きました…
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/13 16:26

私なんて、彼氏がAV観るのも嫌です、、、笑。


あなたが持つ感情って別に不思議じゃないし、許さなきゃいけないことなわけでもない。
どうしても嫌、なのに、それを伝えても彼が止めてくれないなら、彼ビョーキだね
その時はお別れしたほうがいいかもだけど

別れたくないから、受け止めたくて悩んでるんですよね?

としたら、、、うん。
キャバ嬢もホステスも、私はやりましたが、
客なんてお金にしか見たことないですよー。仕事だから。
そうじゃないコもいるだろうけど、ごく一部じゃないかな。
そんなアドバイスじゃ、安心できないかなぁ、笑。
私だったら
行くの嫌だよ、って伝えたうえで、私体験入店して勉強してくるね!って言って
彼の行きそうなお店のホステスを見てきます。
何故彼が、自分を傷つけてでも行きたいか、知りたいから。
で、日常彼と一緒の時に、急にホステスなる日を一日作ったりしますかね。
彼にも、刺激になるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかります…私も本当はAVも嫌です…
でもそれはしょうがないって思うようにしてますが、別にレスでもないのに…私じゃダメなんだなって気持ちになるときはあります

お礼日時:2016/11/13 17:03

気にしないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

どうやって気にしないんですか(;_;)

お礼日時:2016/11/13 15:59

an02さんが女性でお相手の男性とお付き合い(結婚)している前提でお話しますが、



私も寛大であろうと努めておりますが、「自分がその事に対して理解・納得ができるか」だと思っております。
誰かが何か悪い事をして、悪い事をしてしまった事の経緯を全部聞き、自分がその人の立場で考え、「もしかしたら同じことをしてしまったかも」と少しでも納得できるなら、寛容になります。(許すかどうかは別ですが)

男性が自発的にしろ誰かの付き添いにしろキャバクラに行き、an02さんをないがしろにしている事は確かですので、「なぜキャバクラに行くのか」ちゃんと理由を聞いてみてはいかがでしょうか。
その理由にan02さんが納得できたのであれば、それが寛大な気持ちなのではないでしょうか。

いろんな事に寛容というのは何事も理解しようとする気持ちを大事にする事だと思いますよ。
    • good
    • 0

キャバ嬢は同伴してもらってなんぼの世界なので、同伴してもらうために、客に常に連絡をとり、情はなくとも金がある人なら簡単にやらせてくれます。


だから、寛大になる必要はありません。
むかつくアホーーーのレベルです。
    • good
    • 1

仕事で集団で行くんですね。


だったら、まあいいじゃないですか。
そんなところにお金を注げる仕事って景気がいいですね。

それでおぼれちゃうなら、さっさと堕ちてもらってハッキリするほうがいいんじゃないの?
    • good
    • 1

キャバクラ?


そういう心理ですか。
ストレス発散法が、それになってる性格なんでしょうね。
お金があるってことですかね。
ぼったくりに合わないように、みまもっってあげる必要はないけどね。

家庭向きではないので、ラブラブな人生は期待できないと思います。
    • good
    • 0

人生、積み重ねだとおもいます。


なかなかね。。。
    • good
    • 2

思考回路が良いからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!