アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由にしている旦那が羨ましくて離婚された方いますか?
浮気しない旦那さんですが、酒に依存気味で帰る時間を守れた事は一度もありません。発達障害もあります。たまには息抜きに許したいとこですが、終電で帰ってくる事はほぼ不可能で朝になります。
自分の約束は守れません。子供はいません。
一途に私を思ってくれたりありがたいですが、彼は私に殴る蹴る以外のDVをしていました。付き合い当初の時代で今は治って数年経ちます。彼が約束を破り自由にしている事で、dvを思い出し嘘をつかれた気持ちになります。あの頃、逆に私が自由にしていたらdvするからです。そんなことは忘れて彼だけ無責任で自由にしています。お互い自営業で経済も私が支えています。なんの責任もない中、自由で羨ましくて、こんな自分も嫌だし、終電で帰るといって帰らない旦那さんにもさめてます。おかしいでしょうか。もっと寛大であるべきですか?ちなみに私は浮気されることが嫌なので一途な人を選びそれは感謝していますがもっとそういう人はいるのかなと思ってます。
ちなみに発達障害を理解できず数々の私の暴言や別居を経験しセックスレスです。

A 回答 (2件)

レスになっている事で夫婦の結びつきが希薄になり、ご主人の日頃の行動をみていると夫婦で無い気持ちになったのでは、と思います。

あなたの方からご主人に寄って行き、性の関係を持てるようにしてみては如何でしょう。文書を拝見していて性の不一致が性格の不一致を招いているように思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもありますが、想像するだけで難しいです。

色々考えないで、弁護士入れてキッチリ別れたら?

断捨離と同じで結構スッキリすると思うから、マジでお勧めなんですけどw
    • 0