電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなただけのパズドラルール、決まり事の様な事ってありますか?
僕は何故だか進化素材のモンスターは同じモンスター7体までって決めてます。
ほんと何故だかなんですけど

A 回答 (13件中1~10件)

・メイン端末は、レアガチャのキャラは所持しない。

(継承目的としてもNG)
・回していいのは、ガチャ選択画面の3つ目のとこだけ(コラボや季節ガチャ、今回のヒロインなど)
・モンポ龍禁止
・基本、リーダーは魔砲士を使用(ギミック等でクリア不可なダンジョンじゃない限りは固定)
    • good
    • 0

どんなパーティーにも名前を付けたくなることと、


新しいパーティーを組んだときの腕試しは必ず星空の神域のゼウスですることと、
進化させると決めたモンスターは、どれだけモンポや魔法石やコインを使ってもその日のうちに進化させることです!
ランクも決して高くないので、後先考えず勢いでプレーしてます。
    • good
    • 0

自分はドラゴンタイプの子しか使わないですね。

タイプ縛ると対象が限られるのですがそこはドラゴン愛で乗り切る感じで。
    • good
    • 0

ひとつ…パーティー内同キャラ禁止。



やむをえず2体以上が必要な場合は究極分岐などのバージョン違いを認めるものとする。

ひとつ…女性がリーダーの場合パーティー内の男性は1体までとする。

ただしドラゴンやマシンなど性別が不明瞭な場合はこれに限らない。

ひとつ…幼女またはBカップ以下(推定含む)のキャラは星6フェス限以上の価値があるものとする。

選定基準は個人的主観を認めるものとし、各プレイヤーへの通知がないまま変更出来ることを許可する。
    • good
    • 1

レアなものは7~8体、その他は5体程度と決めてます。


ただ、ダブミスと虹番は消費が激しいので10体所持もたまに(^_^;)
    • good
    • 0

レア度5以下の進化合成用は5体まで、それ以上は複数所持ですかね。



あとはメールを貯めておきたくない主義なんでそれぐらいですかね?
    • good
    • 0

12月末までは課金しない事(3月末に購入した約640個の石でやりきる)。


進化素材は火水木は同じモンスター12体まで、光闇は15体まで。
    • good
    • 0

私は4~5体まで


ただしダブミスリットは3体で充分
(星空の神域で経験値周回しているので)
    • good
    • 0

自分は進化素材のモンスターはレア進化素材(曜日ダンジョン超地獄級のボス)は10体まで、虹の番人などは7体まで他は5体までって決めています。


その他のルールはゴッドフェスは最低でも一回は引く、コンテニューはしないくらいですね
    • good
    • 0

私は進化素材は5体まで



毎月してるわけではないが欲しいモンスターが有るゴッドフェスやコラボ、イベントなどで課金するときはひと月に魔法石60個分までと決めてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!