都道府県穴埋めゲーム

彼氏にプレゼントしたくてコーヒーが入れられるタンブラーを探しています。いろいろ探してるのですがあまりピンの来るものに出会えていません(´;ω;`)
そこで、何かオススメのタンブラーがありましたら教えていただきたいです。あんまりいっぱい売ってるとこを見たことがないのでどのようなお店に売ってるかも添えていただけるとありがたいです。

特徴としてはまず250〜300ml程度のあまり大き過ぎないもの、そして保温性のあるもの、鞄に入れて持ち歩く感じではないので完全に蓋が閉まるものでなくても構いません。値段は1000〜2000円程で探しています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

スタバにかわいいものが色々ありますよ(^^)

ただ、彼氏さんにとのことなのでシンプルなものなら大きい家電量販店(ビック、ヨドバシ)などの調理家電のコーナーにも最近は取り揃えがあるのをみたことあります(*^^*)
CMでやってるサーモスとか、象印とかタイガーとか色々ありますが保温があるものは意外と高いので予算と相談してぜひ見てみてください。
    • 0