アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスのクリエイトユアタンブラーを愛用しています。
台紙をダウンロードして自分なりに色々楽しんでいたのですが、
普通紙を入れていたら丈夫に紙が挟まってしまい
ピンセットで取っても普通紙なので、敗れてしまいました。
今は上部から1/3の所で押し込みすぎて
薄くて丈夫なものがないので届かなくなってしまいました。
(下部の方はカッターなどで届いたのですが。。。)

どなたか同じような経験をした方。
どのように取り除いたか教えてください。
良い案があったらお願いいたします。

A 回答 (1件)

確か、間隙が1ミリくらい だったはず。



新規に用紙を2枚用意して、(この2枚を (B)、(C)とします)
タンブラーに取り残された、イラストペーパー・・この用紙を(A)とします。

まず、(B)を取り残された(A)の内側に差し込んでいきます。
(B)はタンブラーの中心に一番近い状態。
次に、(C)を(A)の外側に差し込みます。
つまり(B)(A)(C)の順にならんだ状態で隙間に収まっています。
そこで、(B)(C)を同時に、引っ張り出せば、 (A) が挟まれたまま
移動してくるのでは?

他の方法では、慣性の法則で移動させるという手も有りますが、
まずは、前述の方法で試行してみてください。

この回答への補足

ありがとうございます!!
さっそくやってみたのですが、
昨日、これに投稿する前に
上部に押し込んでしまって
紙がよれてしまっているので
隙間に紙が入りませんでした。

もうなにをやってもだめかなぁと
あきらめ気味です。

実は以前もやってしまった事でして、
これが2回目なのですが、
前回は水を入れて
ふやかして書き出そうとしましたが、
結局上部はとれませんでした。

もう一度紙を入れて
ふやかしてしまうかどうか
悩んでいる最中です。

補足日時:2007/07/02 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!