アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスのタンブラーはフタがしっかりとしまっていれば、バックで横にしてもこぼれることはないんですか?

タンブラーを購入したいと思っているのですが、気になって買えずにいます。

A 回答 (3件)

使っている人の話を聞くと横にするともれてしまうようなので、かばんに入れて持ち運ぶ、というのには向いていないですね。

僕はタンブラーの口当たりが好きではないので使いませんが、
おしゃれな柄や1杯ドリンクが無料券がもらえる、starbucksでドリンクをタンブラーにいれてもらうと20円引き、を考えるとなかなか魅力的ですよね☆
    • 0
この回答へのお礼

やはりバックに入れずに、手提げとかにしといた方がいいんですね。

最近よくスターバックスに行くことが多いので20円引きいいなと感じています。

回答ありがとございます。

良くある絵のついてるタイプのタンブラーなら、漏れます。

私は購入して中身を入れてもらって、喜んで家に帰ってみたら漏れてました。フタはしっかりしまってたんですけどね><

保温のしっかりしているタイプ(銀色の)であれば、漏れないと思います(それ自体は持っていないけど、同じようなタイプのものを持っているので…)。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか;
銀色よりもやはり絵柄の付いている物のほうが私自身興味があるので、買ってみようと思います。

こぼれない用意に気を付けなければ。ご回答ありがとうございました。

ゴムパッキンが付いていますが、あまり完璧なものではないので「漏れにくい」「ちょっとなら平気」程度に思っていた方が良いです。

古いモデルではパッキンが無いものもあるので、ヤフオクなどでコレクターズアイテムを買う場合には注意してください。

って言うか~
お店で聞けば親切に教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう物なんですね;
とりあえずは、今販売している物を購入しようと思っています。

ご回答ありがとうございました。