プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンブラーってすごい


ユニクロオンラインストアで一万円以上買い物をして、タンブラーをもらいました

汗かかないし、飲み物がずっと冷たいし、奇跡のコップじゃないですか

なんでもっと早くタンブラーを買わなかったのか、人生損した気分です

タンブラーってすごいですよ
知ってましたか?

A 回答 (3件)

夏は確かに重宝しますね。

ただ暖かい飲み物はフタをしないと普通のスピードで冷めてしまいますが。
    • good
    • 0

それはただのタンブラーではなく、真空断熱構造のタンブラーですね。


普通のタンブラーは汗もかくし、ぬるくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほぅ、真空断熱構造のタンブラーなんですね!勉強になりました!タンブラーは買い足そうと思っていたので、真空断熱構造じゃないタンブラーを買ってしまうところでした!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/11 12:43

そーなんですね!私も「正和」ブランドのタンブラー買おうかな、笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!