一回も披露したことのない豆知識

先日、「ANAの機内限定ステンレスボトル」を購入した際のドリンクチケットを持って、スタバ店内を訪れました。
裏面に有効期限もないので当然使えるものと思っていたら、その場の数人ではわからず「確認します」とのことで、奥にひっこんでしまいました。
結局使うことができましたが、店員さんの勘違いで使えないと思ったのか、それともご厚意で使えることができたのか(そんなこと普通ないですよね)、どなたかおわかりになる方いらっしゃいますか?
あと数枚あるので、どうしても気になって・・・
初期の緑のチケットからホログラムのついたチケットに変わったときも、告知期間は結構短かったように思ったので、突然変わったのかとも思いました。
でも毎月お店を訪れているので、レジ横に告知があるとしたら、気づかないはずは・・・と思っています。

A 回答 (1件)

タンブラーに付いてるチケットは無期限です。

ただし、そのタンブラー、もしくは別のドリンクを入れる容器と一緒に持っていかなければなりません。
お買い上げいただいたタンブラーで最初の一杯を無料にしますよというチケットなので。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
先日、別の店舗で問題なく使うことができ、安心いたしました。