電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、タンブラーを購入したのですが、キャラメルフラペチーノなどといったコールドドリンクは入れてもらえないのでしょうか?
買ったタンブラーは海外のご当地物でインテリアにもなるし、ホットドリンクも飲まないこともないので、コールドがダメでも問題ないんですが、ちょっと気になったので知っている方がいたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

私はスターバックスに行く時は、


いつもタンブラーを持参していますが、
フラペチーノなど、冷たい飲み物も
タンブラーに入れてくれますよ。

ドリンクが20円引きになるので、
ちょっと得した気分になりますね。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/ja/tumbler.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コールドドリンクでもいいんですね。
今度さっそくタンブラーを持って、お気に入りのフラペチーノをオーダーしたいと思います。
20円引きはお得だし、環境にもやさしいので一石二鳥ですよね。
質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!