dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、スターバックスに行ったのですがタンブラーが欲しくなりました(^^)いくつか質問があるので、教えて頂ければ嬉しいです。

1、サイズはありますか?
2、種類は何処でも同じですか?
3、飲み終わった後に洗って頂く事は出来ますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ballboyと申します★

1 サイズは、ショート(120ml)・トール(240ml)・グランデ(360ml)が定番です。以前、期間限定で最上級のベンティ(忘れちゃったml)がありましたが、基本的にこの3サイズです。
お客様でタンブラー持参の方は、トールサイズが多いです(^o^)

2 シーズンごとにかわるプロモーション商品は、全国どこでも買えますよ。白にスターバックスのロゴのタンブラーは、通年販売していると思います(お店にあれば)。あとは、地域限定や国限定のものもあります。
成田空港のスターバックスに行けば、全国各地の限定タンブラーがそろうかも♪

3 もちろんOKです!お店の人に声をかけてみてください(^^)

今の季節は、バレンタインタンブラーですが、もう少ししたら「さくらタンブラー」が出るかもしれません。
去年は夜桜でした☆
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)

昨日、スターバックスに行ったのですが、外のテラスで犬を連れたご夫婦らしき方が二人共タンブラーで飲んでいました。とってもカッコ良かったです☆☆

タンブラーを使用されている方は細長い物が多いようです。これはトールのようですね(^^)ショートしか飲まないのですが、これから暖かくなって来たらワンサイズ上のも利用するかもしれません。そういう時の為に、トールの方が良さそうですね♪

さくらタンブラー、可愛いですね (^^)それまで、待ってみようと思います!

ご回答、本当に有難うございました。