電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程曜日クエにてカッコつけようとしてやや斜めに弾こうとしたところ完璧な縦カンしてしまいました、それも二連続で。
一回目でさえ恥ずかしいのに二回目なんて心が痛くて、他のメンバーに言い訳をしたかったです…切実に

今のモンストに必要なのはソーリーとドンマイのアイコンだと思いますが皆さんはどう思いますか?
また、今までで一番やらかした場面はどんな状況ですか?

A 回答 (3件)

はい正直に答えますよ……

マルチで阿修羅の最終面で1回でも阿修羅に当たれば勝てるというミリ残しの場面で適当に打ちすぎて雑魚減速&ダメウォにじゅわり……
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメウォのミスが多いですね、ゲージミス、イレバン然り。

今回の覇者の塔を制覇したので他の方のを手伝おうとしたのですが、36階でヤマタケ零のゲージを外してしまい、死んでしまったことです(T

^ T)
    • 0
この回答へのお礼

それはキツイですね…心が。
肝心な時に限って良くミスりますよね…

獣神竜クエストでダメージウォールがあるのに、疲れてたのか馬鹿正直に突っ込んでしまって6割ぐらい体力を減らしてしまった事です(もちろん他のプレイヤーの方からはGJという名のブーイングの嵐でした(泣))

なんとか勝ちましたが、あの時は申し訳ない気持ちでいっぱいでした...
    • 0
この回答へのお礼

DWに突っ込んだ時は周りの視線が痛いですよね…