プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が髪を切っていたので髪切ったの?と聞いたら○○くんが気づいてくれるなんて嬉しい!とすごく喜ばれたのですが、女性は髪を切ったことに気づかれただけで、みんなこんな反応をするのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの事を気になってるから喜んだのではないですか?


何とも思ってない人に気づかれても 『うん、そう 切ったんだ』で終わると思います。
    • good
    • 0

髪は、髪のオシャレ、自分を支配してます(笑)

    • good
    • 0

みんなかどうかはわかりませんが、相手が質問者さんだったから感激したんですね。

質問者さんが自分のことをよく見てくれていて、嬉しかったんです。質問者さんに興味があるか、好意的❣なのかな。
    • good
    • 0

変化に気づいてくれたことが嬉しいんですよ。

好意のある相手だとしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!