アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても辛いです。

8年以上前からずっと関係のある彼でした。
現在私は30歳。彼は31歳。もう彼の奥さんですが元カノは34歳です。



彼との出会いは職場恋愛で、2年くらいきちんと付き合って、半年間同棲もしました。
その時丁度私は仕事の内容も変わり忙しくなっていましたが、そんな私のことは考えず彼は遊んでばかりいて家に帰ってきても遅く、そんな生活をしてる彼が嫌で別れることにしました。
しかし、お互い嫌いにはなれずずっと関係が続きました。
その間彼には彼女ができました。
その彼女と同棲もしていました。
私はすごく後悔し、別れて欲しいとしつこくしてしまいました。
やはり、しつこいと嫌われてしまい、ひどい事もされましたが、彼も私のことを嫌いになれず、連絡を取ったり会ったりしていました。
彼はお金にだらしない人で彼女にお金を借りてる。
別れるにはお金を返さないと別れられないといい。
私は信じ130万円を貸しました。
それからも彼は彼女と別れず歳月がながれ、結局3年かかってやっと別れました。
しかし、その際私が貸した130万を元カノに返したわけではなかったのです。
私にも元カノにも借金をしていたのですが、私は彼が大好きなので、住む場所も決めに行き、これから一緒にいれると思っていたのですが。
前の彼女に子供ができて、あっさりとよりを戻し結婚してしまったのです。
私は子供ができない体で、その事を彼に打ち明け、最初はいいよと言っていましたが子供がほしかったのでしょう。
私は諦められず結婚して、子供も今月産まれるのに別れて欲しいとまたしつこくしました。
本当に自分勝手ですが彼と一緒にいたいのです。
彼は彼女と子供に責任をとるから一緒にはなれないといいました。
それなばとお金を返してもらってスッキリ縁を切ろうとしたら金融機関にも200万円もの借金をしているといい、私には月々2万円しか返せないと言うのです。
こんな事言われても私は大好きです。
もう半年も彼にしつこくしています。

どうしたらいいかわかりません。
どうしても私は一緒にいたいのです。
彼は何を思ってるのでしょうか。
お金は一括で返ってくる方法はないのでしょうか。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私が130万渡して別れてと言ったのでなく、彼から別れるのにお金返すから貸してと言われたのです。
    別れたのは2年もさきでしたが。

    また、彼との事を諦めかけた時私に彼氏ができました。
    その時彼は逆に私に別れろとしつこくしてきました。
    私は本当に好きなので彼氏と別れ、彼のとこにいきました。

    諦めたくないのですが。
    みなさんのおっしゃる通りわたしはストーカーで新婚カップルの邪魔をしてるただの痛いやつなのかもしれないですね。
    彼にとってわたしは本当に都合のいい女だったのでしょう。

      補足日時:2016/11/15 17:42

A 回答 (8件)

あなたは黙って身を引きなさい。


お金は少しづつでもいいから返してもらいなさい。
はっきり言ってストーカーとかわりませんよ。
    • good
    • 5

結婚してしまってる彼とよりを戻したいとか、正気ですか?


子供が居るのなら尚更無理でしょう。
100%無理だし、関わらない方が良いのも100%正解に思います。
絶対に寄りを戻そうとしないで下さい。
相手の嫁に訴えられるのが目に見えてます。

で、それでいてお金も取り戻すなんて、また100%無理です。

寄りを戻さず、法テラス(無料)に電話して予約し、相談して下さい。

借用書も無いなら、お金は帰って来ませんよ?
    • good
    • 0

お金は、サラ金等で借りられますけど、そこまで、彼を追い詰めたくはないよね。


借用書を、書いてもらい、まず、1年間で払う計画を立てさせてください。
後は、彼が考えます。
無料弁護士の、法テラス等に相談してもいいね。
彼との、恋は、やめましょう。酷い人です。
    • good
    • 0

「これで別れてくれるよね!?」って130万持ってくる元カノ。


こわいよ。
もうやめなよ。
お金でも愛情でも身体でも彼をつなぎとめられなかったんだからさ。
そこまでしたあなたより、今嫁の方が彼は大事なの。
今のあなたは幸せな新婚カップルに言いがかりつけてるアラサー女だからね。
これ以上しつこくするとストーカーで訴えられるよ。
周りの人もみんな去っていくよ。
彼に執着している8年の間に友達も減ったんじゃないの?

130万だって借用書ないなら「言いがかりだ」って言われたら終わるよ。
騒いで、今嫁にバレて、「あんな女にお金なんか借りてないよね?」って踏み倒されるよりも、
穏便に済ませようと思って彼が「月々2万」でも払ってくれている方がマシじゃない?

このまま一生彼に執着して、自分の婚期も捨てて、つきまとって、最終的に訴えられるのもいいでしょう。
今、彼への執着は捨てて新しい恋愛を探すのもいいでしょう。
これからどうするかはあなた次第だよ。
    • good
    • 0

金にはだらしないし 遊び人だし 結婚しても苦労するだけです 目に見えてます

    • good
    • 0

「かもしれない」じゃなくて完全に痛いです。


というか危ない人です。
その内奥様に訴えられて終わりってところでしょうね。
あなたの言っている事は全て言い訳、自分の言いよう解釈して、自分に「だから仕方ない事、私が悪いんじゃない」って言い聞かせてるようにしか聞こえません。
目を覚ました方がいいですよ。
でないと本当に破滅すると思います。
    • good
    • 1

まぁまぁ怒らないで。


もう30歳超えたらわかるでしょ。
あなたのことをよく知らない人間は「一般的な見解」でしかみないのよ。
あなたの言うこと、訴えていることが本当かもしれないし、彼がものすごく要領良くてずるいのかもしれない。
でもね。
あなたは彼に夢中になったが故にそんな彼のずるさを認めて、許して、甘やかしちゃったのよ。
そこがあなたの一番の落ち度。
だから「新婚カップルをやっかむストーカー」になっちゃってるのよ。
真実はどうかわからないよ。
でも一般的にはそう見えちゃうのよ。

あなたも見ず知らずの殺人犯が「俺はやってない!」って言ったって「じゃあ証拠は?」って思うでしょ?

だからね。
これからはもっと自分を大切にしてくださいね。
彼みたいにあなたの優しさに漬け込む人間に心許しちゃダメだよ。
30すぎたら女も自分で身を守らないとね。
世の中にはずるい人、汚い人、いっぱいいるよ。
あなたのことを本当に芯からわかってくれる人も少ないよ。
だからこそ、ちゃんと信用できる友人であったり、恋人であったり、家族であったりが、「人生の宝物」になるんだよ。
あなたも心機一転「宝物」探しに行きましょうよ。
素敵な出会いがあるように、遠くから祈ってますよ。
    • good
    • 0

毎月2万ずつなら、130万返すのに5年以上かかりますね。


ということは、5年は彼との繋がりができますよ。
お金にルーズな男性のようですので、きっと毎月払うのは無理でしょうから、
催促の連絡を取れるでしょう。
全て払えたとしても、10年くらいかかりそうな気がするので、
貴方が諦めなければ、長い付き合いになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!