アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの好きな人をとられる夢占い

夢占いできる方いませんか?好きな人(片思い)の男性が他の女性と仲良くしてて楽しんでるムードの夢を見ました(>_<)女性の方は、肉食系女子って感じで胸が痛くなりました。

心が痛いです泣

これってどういう意味でしょうか?

A 回答 (1件)

夢で心理分析、ということはあり得ますが、占いはできないです。

あなた自身の心の中に、「その男性は、あなたではなく他の女性を好きなのではないか?」という不安を抱いているのです。

そして、あなたが肉食系女性でないのなら、「自分は彼の好みのタイプではないのでは?」という恐れも抱いている。

片想いをしている人によくある不安です。

どこまでいってもあなたの脳が描いているイメージですので、未来予測などと考える必要はないです。

あなたが、「彼が肉食系女子を好きだったらイヤだな」と思っているから、そういう夢を見るのです。

また、もう一つ言えるのは、そういう夢を見るということは、
あなたは片想いがツラくなってきて、もう彼を諦めたい、という気持ちも芽生えているのです。
それで、なんとか、諦める理由を探している。
「彼は肉食系女子が好き。私は彼のタイプじゃない」という理由をあなたが創り出して、自分を納得させたいと思っている。

あなたの心の中に、未練と迷いがある。
だからそういう夢を見るし、心が痛いのです。
    • 15