プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は好きな人に嫌われてるのかなと最近思います。
なぜかと言うと自分下校してそして自分が走ると好きな人がこっちを見て走って行きます。どうしてか自分はとても考えました多分原因は好きな人が僕の好きな人したからだと思います。どうしたらいいのでしょうか?
ちなみに日本とイタリアのハーフです

A 回答 (5件)

直接お話ししたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

多分原因は、の文章の意味がわからないのですが。


あなたが好きなら、さりげなく声をかければどうですか?
    • good
    • 0

好きな人と、話を、して見たら、いいんじゃない・・・♥

    • good
    • 0

イタリア人らしく、ぶつかって、言ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2016/11/15 18:02

相手に直接聞いてみた方が良いと思います。


良い関係になれればいいですね。

『運命は常に、君のためによりよき成功を用意してあるものだ。
だから今日失敗する人は、明日成功するのである。 - セルバンテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!