アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風のクロノアをプレイしています。
もうクリアして夢のかけらを全面で150個集めているんですが、3-2では147個しか見つかりません。
もし、見逃しそうなところが分かったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



↓の攻略サイトが参考になるかと思いますが、既にご存じでしたらごめんなさい…。

http://ff10.s1.xrea.com/kuro2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ウチのPCは古くてあちこち不具合が出てるので、見れないHPが沢山でてきます。
教えて下さったHPも表示できませんでした。

お礼日時:2004/08/05 04:18

 私の記憶が確かならば、確か1つめの鏡の妖精がいるところの


下にある夢のかけら(確か3つあったと・・・)
をとらないで、鏡の妖精をわったあとに下に落ちるついでにとって、
下の夢のかけらをとる・・・て感じだったと・・・。
 あとはンガポコの卵の可能性もありますね・・・。

 よく覚えてないので、間違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

#2です。


 クリアデータがあったのを思い出したので、やってみました。
 とめられた歯車~大樹のからくり屋敷~ってところですね。
 で、場所は鏡の精が奥にいて、下にスイッチ(横に夢のかけらが3こ)、近くにジャンプ台があるところです。近くに時計もあります。
 敵をつかまえる→ジャンプ台で上にのぼって、左に進み下に落ちて、敵を使ってスイッチを作動させる(近くの夢のかけらは取らない)→敵をつかまえる→鏡の精をとる→下に落ちるついでに夢のかけらを3こひろう→右にも夢のかけらが確か12こあるので、2倍の効果が切れないうちに拾う(敵に注意)
というかんじです。
 ひとつ、隠しンガポコの卵がありますが、わかりやすいので、問題ないでしょう。
ちなみに、ジョーカーが鍵をかけた扉の近くにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
みごとにご指摘の場所でした。
2倍の時に取れる3つををノーマルで取ってました。

お礼日時:2004/08/05 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!