アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の事を嫌いじゃないけど好きでもない人に告って成功するものですかね?

僕の好きな人が僕の事を「好きじゃない」って言ってたらしいです。「脈あり」って共通の友達が言ってたんですけど...もうわかんないです...

A 回答 (4件)

「あんたの事好きやねん」と言ってみるの。

好きでも嫌いでもないから成功するの。すんニャンの告白待ってるかも「私もすんニャンのこと好きやねん」これで一件落着。
    • good
    • 1

『笑』こんばんは。

お岩です~~

コクリなさい、、恥ずかしがらず、、告りなさい、告白された時点で女性は

意識するそうですよ、、、タイミングを見て告りなさい。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
明日...告ります!
どうなるかはわかりませんが頑張ってみます!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/11/17 01:43

先ずは共通の友人に「何故脈ありと思ったか」を確認しましょう。


「好きじゃない」という発言も、どんな状況や流れで出たのかも可能であれば確認しましょう。

例えば物凄く前向きに考えた場合、「実はいいなと思ってるけど公然とは言いたくない」という場合、結果的に表に出るのは「好きじゃない」という言葉になる…事もあります。
逆に「脈あり」という発言も勘違いだったら…という事も。

なのでまずは情報収集。
とりあえず共通の友人に確認しましょう。
    • good
    • 1

告白してみましょう。


しなければ、すべて、闇の中!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!