プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前にエッチしたらアウトなのでしょうか?男性は、お付き合いする前に体を許す女性は本命にしない、幸せになれない、とネットで見かけました。

私、3年付き合ってる彼氏がいますが、付き合う前にエッチしてます。お互いの実家にも行き来し結婚の話をするほど真面目なお付き合いをさせて頂いています。
その前に4年お付き合いしていた彼とも付き合う前に酔ったいきおいで抱かれました。

これって稀なケースですか?

A 回答 (5件)

年齢も違えば経験も違う人達の理想や願望、嫉妬などが入り混じったネット情報を鵜呑みにしてはいけません。



結婚を決めるかどうかは、男性と女性では多少考え方が違うと思いますが、
男性の場合は、その人を本当に好きかどうかで決める事がほとんどだと思います。

付き合う前にエッチをしたから、といった理由で
この人は結婚対象外にしよう~などと考えて付き合う男性はほとんど居ないと思いますよ。

もし居るとするなら、それは少数派だと思いますし、
処女を異常なほど崇拝する様な少し変わったネット住人の様な人達でしょう。

ネット情報の中では、そういう人達程、声(意見)が大きい為、
そういう情報が目立ってしまっているだけで、
実際には、そんな理由で結婚を考える男性は少ないと思った方が良いと思います。

貴方の場合は、稀なケースというより、
お互いが望んで順調に行ったケースだと思われるので、
卵が先かニワトリが先か・・と悩む必要は無い問題だと思って良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど納得でした。
その思考はありませんでした。
まだまだネットの情報に、流されてしまう自分がいるので気を付けます。
Thank You.

お礼日時:2016/11/17 12:45

こんにちは。



そんなことありません。
稀なケースではありません。よくあるケースだと思います。

ただ、過去の話はその彼には一生内緒ですよ。
どんなに仲良しになってもその話はしないであげて。
たとえ99%相手が既に知っていてもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろんです。

お礼日時:2016/11/17 12:44

貴方の現実の姿を、しったら、結婚を、かんがえる男は、居ません。


これからは、突発事故やめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブラックな自分は絶対見せられません。。
気を付けます。

お礼日時:2016/11/17 12:44

今、普通に付き合っているなら別にいいけど、勢いでSEXして、子供が出来たら大変な思いをするのは女性だけだから、自分の為に、簡単にSEXはしない方が無難。


男は淫乱だから仕方ないと諦めてるのもどうかと思うよ?
真面目な男性も多いんだから。
流されないで、ちゃんと自分が大人のリードをしなきゃね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、気を付けます。

お礼日時:2016/11/17 12:43

普通です。

問題なし。
ヤっちゃうだけのつもりでヤっちゃって、つきあいが始まるとかよくあります。ヤりたいのは自分の好みだからであってヤりたい女ヤっちゃってつきあうってのは普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
男性はエッチだし、単純ですもんね。
Thank you.

お礼日時:2016/11/16 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!