dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、陰キャから告白されました。
ちょっと考えさせてとは言ったんですが、
ちょくちょく喋ってて付き合ってもいい相手です。ですが、相手が陰キャだと、周りから馬鹿にされたりするのがちょっと嫌なんです。お前〇〇と付き合ってんの?とか。
でも断ったら断ったで可哀想です。
誰かいい意見ください。

A 回答 (5件)

見た目肩書きに囚われすぎです



中身見て判断してください
    • good
    • 3

自分がいいと思うんならいいんじゃないですか!

    • good
    • 0

大人になったらそんな事は全く気にしなくなりますよ!


相手が陰とか陽とか
まぁ大人になったらいつかわかりますよ
    • good
    • 0

お断りしましょう。



付き合ってる事を恥ずかしがられてる相手が可哀想です。

ハッキリ断る事も優しさです。
    • good
    • 2

陽キャラにしたらいい


貴方ならできるでしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A