プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PRADAの財布を男子専門学生が持つのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

パチンコで勝ったか、取ったのかな。

と思います。
女性と違い、男性ブランドとしては、金まわり以外に主義主張のあるモデルではないですから。
    • good
    • 0

彼女に買ってもらったのかなぁ?なんて思います‼

    • good
    • 0

オカマ?


って思います(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 19:55

プラダだからかな?


ブランドだからかな?
専門学生だからかな?

この時代、化粧をしてく女子中学生もいますし。

全然いるんじゃないですか?
そういう人。
メンズなかったっけ?
迷彩柄のがあった気もするし。
    • good
    • 0

特にどうこう思わないです。



強いて言うなら、好きなのかなーとかもらったのかな?とか…ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!