dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中の発言について!

付き合って2ヶ月
セックス中

自分がなかにだしていい?
と冗談で言ったら首を横に振りました嫌なん?と聞いたら嫌じゃないけどと会話なり

後で話し合いしよう言われ
なかにだしたらどうなるかわかってる?言われ
最終的に

(自分)
なかにだしていい?

(彼女)
嫌じゃないけど後ではなしあいしよ

(彼女)
なかにだしたらどうなるかしってる?


(自分)
こどもできるけど
ピル飲んでたらできへんな

(彼女)
飲んでるときあった
こどもとかじゃなく副作用のあれで

今子供できたらだめなん?

だめじゃないけど今いいの?無理でしょ~

子供すきだしほしいけど
今は付き合って2ヶ月だし
同棲もしてない総合的に無理みたいな
なかにだし子供つくるのは
嫌じゃないし逆に子供すきだしほしいけど

今は無理でしょ~~

皆さんこれはどう思いますか?

自分は全て冗談でセックスの時盛り上げる為に言いました
彼女の嫌とか首ふったり
ちょっとはだしていい素振りを見てたのしんでいました。しかし彼女がなかにだしてほしいの確認できて良かったです

こんな会話どう思いますか?付き合って2ヶ月


こんな彼氏彼女どう思いますか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (12件中1~10件)

冗談でそんなこと言う男って最低


妊娠したら責任とる覚悟ないくせにそういうこと平気で言えるんだね

彼女が可哀想。
    • good
    • 3

アルバイトだよね?


子供養うなら正社員になろーよ
    • good
    • 0

>なかにだしていい?


>自分は全て冗談でセックスの時盛り上げる為に言いました
これで何が盛り上がるのか不思議。
男性は盛り上がるんでしょうか。

彼女もその話は盛り下がるから「あと」で話し合いよ、と言ってるのに。
全然気づいてないのは痛いです。

>ピル飲んでたらできへんな
その流れだと、あなたの快楽のためにピル飲んだらいいんじゃないか、と言われているように聞こえます。
女性側の気持ちはだだ下がりですね。

>ちょっとはだしていい素振りを見てたのしんで
「嫌」って言えなかっただけでは?
 彼女、あなたの顔色を気にしてませんか?

別の質問の1日目と2日目で彼女の話が変わった、というのも少し気になります。
あなたはセックスしたし、一緒に居たから、変わったと思っているようですけど、
あなたが不機嫌になるから、フォローしたのかな、と私は思いましたよ。
    • good
    • 1

だめでしょ。

子供できたら責任とれるの?盛り上がるとかそんな単純なものじゃないんですよ。
浅はかだし子供で未熟です。
    • good
    • 1

こんな彼氏彼女どう思います



   → 別になにも
    • good
    • 0

ノリで言うことではない!


頭悪いこですか?
ノリで言うなら
好きだから中でだしたくなる。とかまでです。
出していい?って言われたら
ちょっと待てよそれがどういうことかわかってんのか?
になるのは当たり前。
それから女性がピルを飲むというのは身体に凄い負担のある事です。
中だししたいからピル飲んでーなんて頭悪いことは軽々しく言ったりするのはあほ男子。
とにかく日本語から勉強し直してください。
そんなことも分からずここで質問してることがもう頭悪い。
    • good
    • 3

こんな彼氏彼女どう思いますか?



彼氏は人としてクズ。
彼女は普通だけど、そんなクズと一緒に居られるのが疑問。
バカなのか、騙されてるのか…とにかく気の毒。
    • good
    • 4

>こどもできるけど


>ピル飲んでたらできへんな
これって女性からすると最悪なセリフの一つです。
だって彼氏の快楽のためだけにピルを飲めと言われてるに等しいですから。
ピルは避妊目的で使用されることが多いですが単に生理痛対策などで服用している人もいます。
婦人科の先生から生理痛を和らげる目的で勧められることも多いです。
薬ですから当然副作用があります。一番嫌なのは体重増加ですね。

これだけのリスクを負って女性はピルを飲みます。
薬としてならまだしも、彼の欲望のために飲もうと考える女性は少ないと思います。
それを考えなしに彼氏から「ピル飲めば?」なんて言われたら幻滅です。私なら即別れます。
    • good
    • 2

妊娠したら冗談ではすみません。

    • good
    • 1

出さなくても妊娠するからね



後、日本語もうちょっと勉強しな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!