アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やしろ優まぢ性格いい!こんないい女と出会った事ありますか?
見た目は残念だけどホントいい女だなー

A 回答 (3件)

見た目にこだわらず女を見れるあなたは いい男です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!でもいい女はたくさんいるけど残念ながら彼女いないし、悲しい人生送ってる途中ですよ〜わら

お礼日時:2016/11/18 20:35

勿論ですよ。


生放送でも、その前に、何回も、練習してます。
ちなみに、私は、エキストラ、何回もやってます。
    • good
    • 0

テレビは、すべて、何回も、リハーサルした、作り物です。


そんなことも、頭に入れて、テレビを、見て下さい。
視聴率取るためには、なんでもやらせます。
泣かせたのも、見る人が、感動するように作ってます。
すみません。
皮肉れおんつぁんの、皮肉な一事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドッキリとかモニタリングも?

お礼日時:2016/11/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!