最近、いつ泣きましたか?

モン玉ガチャでマモンが当たりましたが、
進化、神化どちらがおすすめですか?
ちなみに適正のクエストなどあれば教えてもらえれば助かります♪

A 回答 (5件)

私がマモンを取ったなら、間違いなく神化です。


適正クエストは沢山あるので、自分で調べた方が早いですよ。
    • good
    • 0

神化一択ですね、私なら(^ω^)


覇者の塔他
使いがってもよく、SSもいいかと思います!
    • good
    • 0

ほとんどの人が神化にしてますね。

自分は鈍足の神化でなくて進化にしてます。超絶のヤマタケ、覇者の38階で活躍してます。覇者の38階では、非常に頼りになります。8ターンSSは魔方陣無効で白爆発の鬼退治に最適です。今回の覇者38階はマモン進化のSSで突破しました。
    • good
    • 1

SSが便利な神化がオススメです。

重力+地雷があるクエストにはほとんど連れていくことが可能です。
    • good
    • 0

神!にして~の進化のほうが虹玉セーブできるので神化で頑張ってください。

SS強いのでいいキャラですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!