プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがもし、教えてgooをしている人を見たらどう反応しますか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様のいろんな回答が参考になります。感謝です。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/20 17:34

A 回答 (17件中1~10件)

「今、この瞬間、教えて!gooをしている人はいますか?」


と、アンカテを立てて、反応を見るかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それも楽しいですね?私なら気になるボタンを押すかも知れません。

お礼日時:2016/11/19 13:28

どんな質問するのかな?


どんな回答するのかな?
それとなく気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり気になりますね。

お礼日時:2016/11/20 11:08

そっと見守ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 00:30

おぉぉぉ!やってるやってる!堂々と、見られる覗かれる覚悟で?っと言う事は、NTT 〜の回し者?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。goo大好きな人ですね。回し者ではないと思います。

お礼日時:2016/11/19 15:56

声かけちゃうかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。けっこう勇気が要りますね。

お礼日時:2016/11/19 14:07

チラ見しまくるかな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さりげなく近い場所まで行ってみたりして?

お礼日時:2016/11/19 13:26

同類。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに。

お礼日時:2016/11/19 13:07

goodと言って親指を立てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。相手もgoodしてきたら面白いです。

お礼日時:2016/11/19 11:40

もしや、あなたは朋さんでは?


と、声をかけるかも。

↓↓↓最初の反応↓↓↓
「あなたがもし、教えてgooをしている人を」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしもし亀さん?って驚きます。

お礼日時:2016/11/19 11:41

アンカテかどうかだけ、チェックしちゃうかもしれません(^_^;)


私はほぼアンカテにしか出没しないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。アンカテかどうか気になりますね。

お礼日時:2016/11/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!