アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座や有楽町勤務と聞くとエリートなイメージですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 1

確かに水商売のエリート達がしのぎを削る街かも知れません。

    • good
    • 0

いいえ。


大手町や丸の内の方が大企業があります。
    • good
    • 0

風俗かな、と思われるだけです。



ビジネスエリート、と言うのであれば
霞ヶ関、丸の内、高輪、大手町など。

一般サラリーマンなら、新橋。

こんなイメージです。
    • good
    • 0

銀座勤務、有楽町勤務 


場所は近いけど、ニュアンスが違って伝わります。

でも、どんなジャンルであれ、第一線的な印象を持ち、
それがエリートと言われれば、個人的にそう思うと思います。
(ほんの小さな一画の飲食店でも)

結構、早く様相も変わりますし、
やっぱり、そこに居続けるには、それなりの質や能力は問われると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!