アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西新宿2丁目勤務ってエリートのイメージですか?

A 回答 (7件)

関係ないんじゃない?


都庁があるだけ。
    • good
    • 0

高さが高いビルが多いところですのでテナントも沢山入っていることでしょう。

それが全て超一流企業かというとそうでもなく。

自社ビルと言うとKDDIぐらいしか思い当たりませんが。
    • good
    • 0

新宿二丁目の道路清掃ですか?

    • good
    • 0

今なら六本木や虎ノ門ですね。

    • good
    • 0

西新宿二丁目のコンビニ・カフェ・ショーパブ


勤務してればエリートなのかぁ・・・
    • good
    • 0

いいえ。


一介の会社員ですね。

霞ヶ関2丁目ならまだしもですね。
新宿2丁目なら特定ギョーカイのエリートかもしれない。
    • good
    • 0

例えるなら官僚ですわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A