プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アーサーと天国ウリエルってどっちの方が強いのですか? あとアーサーの獣神化予想のアンチアビリティも教えてください!

A 回答 (6件)

やっぱり、どっちも使いやすいし一長一短あります、決められません。


アーサー獣神化予想 反ダメ/反バリア ゲージssターン短縮
ですかねー。運営さんは3周年の目玉?のウリエルを潰すことが出来ないと思うからです!
    • good
    • 0

どっちも覇者30と40でルシファーと一緒に自陣スタメンですね。


天国ウリエルは重力ある分ルシファーを超えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

人によっては、天国ウリエルは貫通アーサーって言う人も居るけど、アーサーにエナサーは無く、ウリエルにロックオンワンウェイは有りません。



SSも全く違うし、今回の質問はどのキャラが一番強いですかって聞いてるのと同じだと思います。

アビリティは同じですが、貫通と反射が違うだけでも比較にはならないと思います。
    • good
    • 1

どっちも強いので互角です!


アーサーの獣神化アビですが、
アンチブロック
アンチウインド。
友情は
爆発と白爆発
SSは
自爆…HP0になる代わりに敵を全滅させる。ターン99です。
    • good
    • 0

貫通or反射


ロックオンワンウェイor十字EL
号令or波動砲
妖精or聖騎士
わくわく一つor二つ
よく考えてみれば全く違うモンスターです。比べるもんじゃないと思います
    • good
    • 1

それぞれのキャラに個性がある為、どちらが強いというのは無いと思いますが、強いて言いますとわくわく2つつけられるウリエルですかね。

アーサーの獣神化はまだ正式に決定したと公式に言っていません。ステータス予想は気が早いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!