プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆

『鼻毛の会』です。
いつも愚痴を聞いてくれて有難う御座います。
今日は皆さんの愚痴を聞きたいと思います。
そして、何か対処法ってありますか?
参考にさせて頂きます。

※私は沢山有りますよ。※

回答お待ちしています。
適当な回答は、お断りです。
※内容は問いません。※

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ぺねこさん。
    即、質問立てたのは、気を紛らす為でござるよ。
    まだ、残っている……尾を引いている…
    精神的にも、まだまだ全然(T . T)
    家族にも影響、モロ出ている……
    だから、質問して紛らす。
    今も眠れていない…マズイ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 03:39
  • へこむわー

    もう締め切ります。(T . T)

      補足日時:2016/11/20 20:03

A 回答 (13件中11~13件)

私は鼻毛がほぼ有りません。



アレルギー特有の鼻の穴だそうです。

多分、どこが綺麗って、鼻の穴が一番美しいと思います。

そして主人は、何度頼んでも家出します。
もう、今回は謝ってやらない事にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

空気が汚いと鼻毛が増えてくるそうですよ。

お礼日時:2016/11/20 03:18

職場の女の人が、上司に私のデタラメな悪口を言ったり、やたらいつもジロジロ見て来たり、キスしそうに顔近づけて来たり、色んな人を使って私にしつこく近づこうとするし。

。変態としか思えなくて、気持ち悪くて仕方ないです(>_<)
まあ、上司には誤解を解いたし、接近に対しては徹底無視を貫き通したら、もうあきらめモードで、あまり近づいて来なくなりました。やっぱり、ネットもリアルも、敵への最大の武器は無視ですね!お互い頑張りましょうね(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん回答有難う御座います。

仕事場に、そういう人居るんですか?
お疲れ様です。

お礼日時:2016/11/20 03:17

なぜ嫁は人がすることなすことすべてに口をはさむのか・・・。


そこまで言うのだったら自分でしろやと思います。
でもだからと言ってしないとしないでまた言って来るし。

どうしろって言うのか?

ほんと愚かです、こんなことで腹を立てる自分も、それを相手して喧嘩になってしまう嫁も。(どっちも折れないですからね・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難う御座います。

どっちも折れないんですね。

お礼日時:2016/11/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!