プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、今日のジャストでフットボールアワーはどんなネタをやったんでしょうか?自分の地域では入らなくて、月曜日から楽しみにしてたのに見れなくてショックでした(;;)なので出来るだけ詳しくお願いします。

A 回答 (1件)

まずCMに出たいというような話から入りました。

(具体的には覚えてません…。でも前にどこかで見たような気がします)

それからファンレターが来たということで、岩尾さんがそれを読みます。
「フットボールアワーズのみなさんこんにちわ」
「“ズ”はいらんからね」
みたいなのから入ってました。
「(後藤に対して)アフロの人」
「アフロじゃないし」
とか、
「何色が好きですか? できればボケてください」
「いろいろ…」
「ちなみに私はいろいろです。素人なのでこのくらいしか言えなくてごめんなさい」
「俺は素人なみか!」
みたいなのとか。
最後は
「返事を書いてやりなさい」
「やだ」
「せっかく俺がファンレター出してやったのに」
みたいな終わりだったと思います。

相当うろ覚えで、ザルなんですが、参考になれば幸いです。

ネタとは関係無いんですが、M1の賞金の話。
2人で折半し(事務所は、ギャラからは引くけれど、賞金からは引かないので丸々2人のものになったそうで)、岩尾さんは高級車(800万円以上。子供の頃からのお年玉を貯金していたのを足して)を購入。
後藤さんは自宅のリフォームに使ったそうです。
なんでもM1優勝後すぐに、お祝いメールとともに母親から「その賞金でリフォーム」って送られてきたとか。

雑文、お許しを。
    • 0
この回答へのお礼

見たことがあるネタだったのでまだ良かったです(^‐^;)岩尾さんの車は1000万のベンツだそうで、すごいですよね!後藤さんの話は知らなかったのでそれも判って良かったです。ありがとうございました☆