アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜LINEで彼女に急に別れようと言われました
理由を聞こうとLINEを送っても既読無視、電話をかけたら出たくない
と言われるだけで話が進みません。
別れようと言われる1時間前くらいまで普通に話してて好きと言われていました。
ちゃんとした話が出来ていないので進展はないのですが、このような感じで別れ話を出された時はどういう意図があるのでしょうか?
好きな人がほかに出来たとかはすぐ思いつきました。しかし前述のようなLINEでそれは無いかと思います。
同じような経験がある方や、女性の方で少しお話頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ずっともやもやしていたのでしょう。


別れようと言われたら別れる、それが潔い。
    • good
    • 4

急にだと理由がわからず辛い


ですよね。

二股を上手にかけられそうな人は
別として何か前からモヤモヤと
していたものが溢れ出て別れを
言い出したのかもしれません。

関係が悪くないなら円満離婚
ならぬ円満恋愛解消。
彼女は気持ちも固めていて
揺るぎないかもしれません。

LINE送って既読ですから気持ちは
伝わっているはずです。少なく
とも1週間は返信を待ちましょう。
それで来なければ最後に一通。
重たくないものを送って終わり。

彼女を責めるのはもちろんの事
あなた自身も責めないでくださいね
    • good
    • 2

男の立場です。



そうねぇ。

それまで他人だった2人が付き合い始め当初はお互い盛り上がり
少々の不満なぞ気にせずうまく付き合ってきたでしょうが
そこそこ期間も経過すると熱も下がり少々の不満でも「チリも積もればなんとやら」
結果「ガマンしきれないから終わりにしたい。結論は出した。これ以上は話し合いもいらない」とl決めた。
うことでしょうね。たぶんですけど。

>このような感じで別れ話を出された時はどういう意図があるのでしょうか?
さぁ。人それぞれ。
「私はいくつも我慢してきたけどもう限界。別れるしかない」と出た結論かも知れないし
「意図なんざなく2人のことだけど自分1人で決めちゃうジコチュウ」な人かも知れないし
陽動し反応を見たい、だけかも知れない。
他人が判断できるような材料は、当事者間ほどあるわけないです。

でも、そこに「質問者さんとの話し合いの場」がなかったのは何だかなぁ、な気はします。
「話合ってもムダ」と思ってるのかもしれません。
いろいろ想像はできます。
「自己主張は苦手だけど察してくれるカレシを求めてた。でも違った」のかも知れないし。

自分を客観的に見るのは簡単ではないでしょうけど
「自分が人からどう見えるのか」を考慮し対応するのはいろんな場面で有用です。
もし、原因が質問者にあるとしたら、ですがそれを認識する方向で。
    • good
    • 1

先月彼女にフラれました。

自分もいきなりLINEで言われ1週間後会って話をしましたが自分に似ている人に好きだから付き合おうと言われ私とは倦怠期(4年くらい)で喧嘩も多くなり春から寂しがりやの彼女を置いて離島に行き遠距離になりました。別れる1週間前まで記念日メールやうちの家族と飲みに普通に行っていたのに。自分は急な展開すぎて受け止められず精神科も受診しました。自分の元カノとあなたの彼女が同じ事を考えてるかわかりませんが何かしら理由はありそういった急な気持ちの変化も十分ありえるので理由を時間がかかってもしっかり聞いたほうがいいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに急なので精神的に来てて寝れなくなってます。。しっかりと話を聞けるようにします。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています