この人頭いいなと思ったエピソード

3年交際してる彼女に結婚しようと言ったら、まだ結婚は考えられないと言われました。
将来は結婚するってこと?と聞くと、今現在であなたと結婚や同居がイメージ出来ないと言われてます。彼女は男友達も多くイヤな予感したので、他に好きな人が居るの?と聞いたら、浮気はして無いけど気になる人が居るそうです。
そこまで言われたので、分かった気になる人と交際結婚すればと言って、彼女と連絡するのをやめてます。
彼女から謝って連絡有るかと思いましたが一切無かったです。
正直そこまでの関係だったんだと諦めてました。
ところが結婚話して別れた7ヶ月後に彼女から電話やメールが頻繁に来るようになりました。一人でよく考えた復縁したい結婚したいと言ってます。
彼女は一人でと言ってますが、共通の友人通して同じ職場の男性と二股かけられてたのを知りました。自分と別れる少し前に交際初めたらしいですが、相手の男は別に彼女が居て遊びだったみたいです。

今は彼女を含めて女性の気持ちがよく理解出来ません。女性の方から結婚する男性についてのご意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼女とは復縁するつもりは無いです。彼女にも友人から二股かけてたの聞いたと教えてあります。
    二股かけられて無かったら復縁有りだと思いますが、同時に二人の男性と付き合う気持ちが分かりません。

      補足日時:2016/11/20 17:24

A 回答 (6件)

あなたの気持ちはどうですか?


今もまだ気持ちがあるんですか?
    • good
    • 0

これで結婚したら「プライドのない男」のレッテルを一生貼られて生きることになる。

    • good
    • 2

彼女が二股かけていたら、実は自分が二股かけられていた、という因果応報の話ですね。

捨てられたら、自分が断りシカトしていた元彼にすり寄る。変り身が早く、判りやすい、単純で、あっぱれな女性です。もしも、この女性と結婚しても、浮気されそうですね~。最終的には貴方が決める事です。(笑)
    • good
    • 0

つまりキープされていたと。


まだ自分に気持ちがある、とかなり上から見ている彼女だね。
質問者さんが、その彼女にまだ気持ちがあり、今までのことは水に流せるのであれば、復縁もあり。
ただ、今後も彼女に振り回されるのは覚悟しておいた方がいい。
    • good
    • 2

二股なら全然したことありますよ〜


女からすれば、男のキャパが足らない場合にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直キャパ確かに足りなかったと思います。でもキャパ足りないなら別れてからつき合えば?と思いますけどね。
率直な意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 19:42

復縁する気が無いようなので 安心しました。


二股するような女性 別れて正解です。

私は女性ですが お堅い考えなので二股とかありえないと思うし、好きな人や気になる人がいるときに 何とも思ってない人から告られたとしても絶対断るし(お試しで付き合うとかありえない) ましてや彼がいるときに気になる人が出来たら その時点で何もなくても『気になる人が出来たから今のまま付き合えない』と別れます。

よくこのコーナーで 妊娠したが彼の子か浮気相手の子かわからない みたいな相談ありますが よくそんなことできるなと信じられないです。

あなただけを真っ直ぐに見つめるお相手がどこかにいますよ。
出会いがあることをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れる際に自分が少しキレてしまったので、彼女が謝りにくかったのかと後悔してましたが、友人から実は二股かけてるよって聞いてすっきりしました。
ちなみに彼女は相手から二股かけられていて信じられないと友人に言っていて、友人が呆れたと笑ってました。
ゆっくり焦らず相手探してみるつもりです。

お礼日時:2016/11/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!